2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04 (Tue)

なーんだっ

 
はい。こんばんわ。

早く帰ってきたのにインベ整理しかしてない綾さんです(´∀`)





今日は、どうしても昨日の件が気になって
店長に聞いてみました!



綾「店長…どうしても気になるので聞いていいですか?」

店長「ん?」

綾「いや…昨日高橋さん(前の店長)になんて言ったんですか?
なんか、昨日怒られたって告げ口したって言われたんですけど…」


店長「ぇwいやいや!綾が反省してましたって言っただけなんだけど
   多分高橋さんが勘違いしてたんだよ」

…('A`)



それで私は30分の説教をうけたんですか…('A`)





店長曰く



店長と料理長で話をしてたら高橋さんが来たので
「綾が反省してましたよ」と言った所

「あけちゃん(店長)はもっと怒らないとダメよ!!」

と訳もわからず怒られ



「いや…綾は反省しるし、今後どうするかを話してただけで…」

と言ったけど、怒りが爆発した高橋さんに
何を言っても聞いてもらえなかったので
当事者の2人に話させるしかなかった

嫌な思いさせて申し訳なかった



と話していました。




なーーんだっ!


店長がもし
「綾が高橋さんに怒られたって話してました」
って言ってたなら、私は店長にも前の店長にもイライラがつのっていたかもしれないけど



高橋さんの勝手な勘違いで
店長が反省してたって言ってくれたのならば
私は店長についてきますよ!


と思ったのです。





なので、出勤した高橋さんにも笑顔で挨拶しましたよ?w


いつもだったら下膳したものを受け取ってもらえなかったし
料理出しの所にも一回も来てくれなかったけど

全然気にしない♪



私はやるべき事をして、そーゆー態度とって
不利なのはあっちだし


やるべき事をして何か言われるんだったら
私はいつでも反撃できるし


周りの人は必ず見ててくれるもん!w



前の店長は、会長の妹なので
どうにかできる相手ではないけど

人として、勘違いした挙句説教30分して
店長が、私と高橋さんが話し終わった後も
ずっとフォローして高橋さんに話してくれてたのに
ずっと私の文句を言ってたならば



私はそーゆー風にならなければいい。




告げ口なんて絶対しないし
人の悪口なんて、ここと彼氏と親くらいにしか言わないし
悪口って言っても


こーゆー事しか言わないもん!
そーゆー風に心がけてるからね!!



まぁ、昨日の時点で高橋さんに
「まだ入って5ヶ月なので至らない所があるだろうし
失敗もないように心がけますが
もし何かあるようでしたらご指導よろしくお願い致します」


と言ったからには絶対何も言わなくしてやるまでよ!!

やってやる!!!
やったるでええええええええええええええ!!






って事で、昨日はモヤモヤしてて中々寝付けなかったので
今日は早めに寝ますw



おやすみなさーーーーーーーーいw

 
23:51  |  マビノギLIFE  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.11(火) 16:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peach3055.blog109.fc2.com/tb.php/42-bce6361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:39:41 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:39:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
