2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/20 (Mon)

やっと書けるw

 
皆様こんばんむー!

やっと、仕事が速く終わったぁー


なのにね…店長に駐車場まで送ってもらって
見送ろうと思ったら…



のぉぉぉぉおぉおおおお!!!!





自分の車の鍵を…側溝の穴に落としてしもた…('A`)ノ


('A`)ヤッベ


('A`)店長いかないで



とテレパシー送ったら、
店長が気づいて降りてきてくれました(・∀・)←店長




('A`) テンチョー! 鍵がおちちゃった


(・∀・) は?どこに?


('A`) ココ…


(・∀・) ぇ…


('A`) …


(・∀・) そこにいた警察呼んでこい


('A`) がってん承知


テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ 警察さーん!!たすけてー






(`・ω・´)←警察




('A`)タスケテー


(`・ω・´)どうしたんですか?


('A`) 鍵が側溝に落ちたのー 棒がほしい


(`・ω・´) 棒…棒かぁー…ないなー…


('A`) 警棒でいいじゃん


(`・ω・´) いやwダメだろwww


('A`) エー どうせ使わないっしょ


(`・ω・´) 俺怒られるじゃん


('A`) そっかー


(`・ω・´) とりあえず、そこ行くか


('A`) はーい



ーーーーーーーーーー現場にて…--------------



('A`) テンチョー 呼んできましたー


(・∀・) でかした


('A`) 警察さん これとってー


(・∀・) とってー


(`・ω・´) うーん…



とりあえず、手を突っ込む警察さん



(`・ω・´) あ!!触ったぞ!!あーでもとれねー


店長が手を突っ込む


(・∀・) 私の手太くてはいんねーよwww



(`・ω・´) 後少しなんだけどなー


('A`) 警察さんがんばってー


(`・ω・´) うーん…



(・∀・) とどかなーい


と、警察と店長と、側溝の穴に
交代に手を突っ込む



('A`) ねぇ、これ私が手突っ込んでとれるんじゃない?


(`・ω・´)!!!
(・∀・)!!!


突っ込んでみる



(`・ω・´) お!!いける!!


(・∀・) がんばれー


('A`) 手イターイ




(`・ω・´) もう少し右!!


('A`) あ つまんだ!! あ落とした…




(`・ω・´)…

(・∀・)…




('A`) もういっかーい




(`・ω・´) がんばれ!!


('A`) 手痛いんだってば…



(・∀・) ファイトー


('A`) もう帰りたいーーー


(・∀・) 私もだ!早くしろ!



('A`) あ つまめた



2人 「いけーーーーーーーーー」




スッ!!!




とれました( '艸`*)







まじで、こんな会話www

警察の人の会話の仕方が、ノリ突っ込み?があって
すっげー盛り上がりながら鍵の救出ができましたw



って事で、お次はマビの話ーーー!

 



スポンサーサイト
00:15  |  マビノギLIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あなたは、合格しましたww
ほんのちょっと「やらしい」会話っぽくて、おもしろいですw

鍵とれてよかったですね^^
らいむいろ |  2010.12.20(月) 09:51 | URL |  【編集】
まじで鍵とれてよかったwww本当に帰れないかと思いましたw
おまわりさんは、やっぱりすごいですw
綾那 |  2010.12.22(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peach3055.blog109.fc2.com/tb.php/26-8bd4cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
