2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

カオスwww

 
昨日…あまりの眠たさに…
記事を保存しないで記事書いただけで満足して
日記UPしないままPC落とした残念な綾です

皆様(●・ω・)ノ★こんばんわー☆



さて、本日はINしてから旦那とエイヴォンに行ってきますた


ダーリン&私


うぅ…早く女に戻って結婚したいっす(´;ω;`)
むしろリアルで…(ノω`*)ノ"





そして、その後は久し振りに旦那の妹ちゃんがINしたので
みんなと一緒にフォーティンブラス(高級)に行ってまいりますた!!



まじカオスwww
何がおきてるかサッパリです!

フォーティン



フェンリル固いし…
魔法使ってくるし><



魔法使いクレオを守るため愛人も出動させました!


愛人実瑠夫



ほぼ、私が隠れてたけどね(´ー`)フッ


まじこの後ろ姿ステキすぎます!実瑠夫さん…//



そして妹かわいすぎます!!

妹ちゃん



(*´д`*)ハァハァ・・


お姉ちゃんって呼んでくれていいよ(*´д`*)ハァハァ・・



まぁ、そんな事はさておき、昨日SSを整理してたら
懐かしいSSがあったのでいくつかUPしたいと思います!

ってか…昨日UPしたのに消えちゃったから(´;ω;`)ウッ






まずは、これーーーー!!

PTHトレ



私がPTHマスター目指してた時に撮ったSSです☆

ブラックさんとタワシのコンビ!


なんか不思議な光景になりますた( '艸`*)



そして、これは旦那との結婚式♪

影&私の結婚


きっと、リアルに私が死んだら、こうやって眺めてるんだろうなー
と若干思った瞬間ですね…( ̄ー ̄;



お次は、私が大スキなSSですw
サブとげぶが結婚したときのSS!!

げぶ&ディナ



何回見ても素敵すぎるぜ(*´ノO`)オホホホ





そしてラスト!!フレからもらったSSです☆


ぇww


ビヨーーーン


いや…お前まじキモイから…




まだ他にもあったけど今回はこれでおしまいです(^ω^)




そして、昨日私の手元にこんなものが…w

esutebannmeiru.jpg



これ、古代ついてます!!
この色たまらん!!
ピンク白ーーーーー!!



どうしてもこいつにES貼りたくってMOMポチッっちゃった(ノω`*)ノ"
数値は残念な事になったけどね…('A`)



次は暗黒貼るために頑張ります!!




って事で今日は寝るのです!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


 

00:32  |  マビノギLIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
フォーティンブラスお疲れ様ですww

マビしたいけどできないっていうww

SSおもしろいねww
めっちゃ笑ってしまったww
いしょー |  2010.12.12(日) 14:02 | URL |  【編集】
威笙v-22

なぜか…自分の名前の所に威笙って書いてた…;w;

威笙はレポート頑張りなさい!w

1月楽しみだねー♪
綾那 |  2010.12.14(火) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peach3055.blog109.fc2.com/tb.php/15-ca60df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
