2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09 (Thu)

ついに!!

 
皆様こんばんむ。
ヒートバスターをヒートバーストと言い間違え

「体重がバーストなんでしょ?w」

と突っ込まれた綾です。ヌッコロス( ´Д`)


本日は、サブのG9を進めてみました!

ただいま聖堂騎士団!
ルンダに潜ってこい!!と言われたので
行ってきますた!!



聖堂騎士団イパーイ

鈴 聖堂騎士団イパーイ



そしてラスト!!


サササッ

ササササッ!!



ササササ



私怪しい人('A`)←




ジャイでやるなって1年ぶりくらいだわw

元々、マビをはじめる時に

旦那
「お前はイノシシですぐ突っ込むからジャイにしとけ!」


「やだ!!かわいい服ないもん!!」

旦那
「早く強くなりたいならジャイにしろ!!」


なんて、いろいろ他にも事情があって早く強くなりたくて
ジャイメインでやってたんです!w


近接をある程度覚えてからじゃないとダメ!と言われてた
エルフをジャイ3ヶ月目にしてやっとやらせてもらえて
今に至るのです!!( '艸`*)



そのジャイさんも今じゃ倉庫…

でも、久し振りにジャイやると楽しい♪

次にジャイ子でINするのはいつかしら・・・w





しかし、ジャイの白虎はかっこいいですねーw

鈴 白虎かっけー☆


でかいからかなー・・・w



って、ジャイの話はこのへんにして・・・




お次は、サブの人間(近接)を育てに
KOKOのサブと一緒に影差してきました!

KOKOとサブ



なにげに、ミルトレもしておきました( '艸`*)

nanigeni.jpg


ただいま3!!1になるまであと何年かかる事やら・・・w




そしてBOSS!!私がいっぱい♪


カワユスーーーーーー!!!と突っ込もうとしたら


koko---!!.jpg



ここーーーーーーーーー!!!!
私に何さらしとんじゃああああああああああああああああ!!


って…やらなきゃやられるけどね…チ─(´゚ェ゚`)─ン










その後は実瑠夫を使わずに1人エイヴォンへ行ったけど
やっぱり彼は必要な存在だった事がわかりました…





そしてそして!!
本日最大のイベント!!!!



ES貼りーーーーー!!!


グロリアス貼るんじゃよ!!


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





保護Pを買っていざ!!!



ドドーン!!



大丈夫…まだ保護P買える…



2回目!!




トゥトゥントゥン♪



゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



ついに、私の手元にこんなものが♪

グロカリ


とりま、マナシ上げなきゃなー…



クラショ1にしたら錬金上げる気満々でしたが
先にマナシを上げますです・・・('A`)




って事で、今日は寝るのです!

明日は休み♪頑張ってLV上げしたと思います!!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



ディナ ラスト
スポンサーサイト
01:42  |  マビノギLIFE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
そのウィングボウは、アレですね^^
ああ、これ、赤改造済みだったんですね。

ブログスタートしたので、次はツィッターなんぞどうです?
ブログのメニュー部分に張り込むコードもあるし、便利ですよ。
とらさんだってやってるしw

綾さんの新鮮な雄たけびをリアルタイムで表示できますよ^^
らいむいろ |  2010.12.09(木) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peach3055.blog109.fc2.com/tb.php/12-83a551ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
